誉カイロプラクティック まつもと整体院

まつもと整体院の電話番号0263-50-6086

ゆる記事

スナック ダイリキという名のユートピア

みなさんのユートピアはどこですか?

ビールがあればそこはユートピア、、斉藤です。

 

先日、恩師の一人に会いに、東京都は五反田まで行ってきました。

以前、務めていた治療院と同じ「大川グループ」である五反田整体院。

そこはたびたび酒場へと変貌します。

 

その名も「スナック ダイリキ」。

(※大力ビルの2Fに入っているのでダイリキ)

 

朝7時台のバスに乗り、昼過ぎに新宿着。

新宿の東急ハンズで妻からのおつかいを済ませ、いざ五反田整体院へ。

五反田整体院は4月のBBQの一件以来です。

過去の記事はこちらから ↓ ↓

開院祝いとBBQ

 

到着すると、成木院長とビールサーバーが出迎えてくれました。

着くや否や、さっそく乾杯(^^)/

近況などを話しながら飲んでいると、五反田整体院 元副院長も到着。

 

ひとしきり飲んだ後、「昼飯行こう」ということになり、

成木院長いきつけの中華屋さんへ。

そこでもやっぱりビールをいただき、満腹状態で院内へ戻り、、しばしの仮眠。。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

起こされた時にはメンバーが続々と集まっていました。

4

 

 

 

 

 

 

キンキンに冷えたビールを好きなだけ注げる、、夢のようです。

7

 

 

 

 

 

飲みの席でも施術談義は尽きません。

6

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひとときはあっという間。

終電ならぬ終バスの時間が迫ってきたので、

一足先に退席しました。

 

五反田の街を走りながら、ふと目に入る「リンガーハット」。

バスの時間も差し迫っているなか、長崎ちゃんぽんの誘惑に勝てず入店。

怒涛の勢いで流し込み、再び走ります。

 

何とか新宿までたどり着き、バスに乗って松本へ。。

松本へ着いたのは真夜中でしたが、とても満たされた気分で家路につく斉藤でした。

 

 

五反田整体院が気になった方はこちら ↓ ↓

http://www.gotanda-seitai.com/

PAGE TOP