誉カイロプラクティック まつもと整体院

まつもと整体院の電話番号0263-50-6086

ゆる記事

弘法山古墳の桜

 

ようやく薄着で出かけられる季節になってきましたね。

厚着は苦手、斉藤です。

 

先日、弘法山古墳へ桜を見に行ってきました。

実は今まで弘法山古墳の桜をちゃんと見に行ったことがなく、

「なんかあのへんにある桜の山」くらいにしか思っていませんでした。

 

行った日は平日にもかかわらずけっこうな人で賑わっており、屋台なんかも出てました。

 

屋台のケバブとビールを手に花見といきたいところでしたが、

そこはグッと堪えて代わりに息子を抱えて登ります。

 

天気が良かったのもあり、頂上からの見晴らしはなかなかのものでした。

なんだかんだで今年初めてちゃんと見る桜。やっぱりいいものですね。

 

 

来年こそはちゃんと桜の木の下で花見酒飲むぞと企む斉藤でした。

 

 

 

PAGE TOP