誉カイロプラクティック まつもと整体院

まつもと整体院の電話番号0263-50-6086

ゆる記事

理容室TOBA 鳥羽店長

 

『人のご縁は宝物』

すべてに感謝、斉藤です。

 

当院に体のメンテナンスをしに来てくださっている『理容室TOBA』の鳥羽店長が、

ブログで誉カイロプラクティックまつもと整体院を紹介してくれました。

 

ブログは → こちら

 

鳥羽店長の奥様が、「ブログ用に」とカウンセリングや施術風景を撮影していかれました。

写真付きのブログは私が書くよりずっとわかりやすく

こちらとしても大変ありがたいです<m(__)m>

 

また、『理容室TOBA』さんでは、カットやカラー、顔そりだけではなく、いろいろやってくださいます。

私、斉藤もいろいろ気になるOTOSHIGORO。

 

今度は私が伺って、ぜひアレを体験してきたいと思います。

アレってなに?」と気になった方は → こちら

 

私、斉藤の『理容室TOBA』体験記はブログで掲載しようと思っておりますので、

特に男性のみなさま、こうご期待!!

鳥羽店長と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP