誉カイロプラクティック まつもと整体院

まつもと整体院の電話番号0263-50-6086

ゆる記事

つなしま整体院 開院10周年祝い

 

みなさん、感動の涙、流してますか?

斉藤です。

 

先日、僕が以前、勤務していた「つなしま整体院」の開院10周年祝いに行ってきました。

 

少し早めに着いてつなしま整体院に寄り、院長や現スタッフたち、常連さんらと談笑する予定が、

まさかの渋滞に巻き込まれ結果1時間遅刻するハメに、、。

 

会場に到着するとすでにみんな出来上がっており、着いて早々、ピッチャーごとビールをいただくことに。

 

会場がイタリアンのお店だったこともあり、その後はジョッキで白ワインをいただきつつ、久々に会う先輩院長たちや、かつての同僚たちと話に花を咲かせました。

頃合いになったところで、歴代スタッフを代表して私、斉藤がつなしま整体院・院長にお祝いの言葉を伝えることになっていたので、

用意してきた手紙を読ませていただきました。

今回のお祝いのテーマは「感動で泣かす」だったので、感動的な文章を練りに練ったのですが、

どうしても笑いを取りたい誘惑に勝てず、あまり感動的な内容の手紙にはならず。

結果的にはそこそこ笑いは取れたものの、院長の涙を誘うことはできず。。

しかし、そのあとの院長の息子さん、娘さんからの手紙の代読で号泣する院長。

そしてもらい泣きする斉藤含めその他大勢。

やはり子供からの手紙には敵いません。

笑いあり涙ありの「つなしま整体院10周年祝い」は大盛り上がりでお開きとなりました。

 

しかしまだまだ終わりません。

早々に近くの居酒屋に場所を移し、二次会のスタートです。

途中までしか記憶がないのはここだけの話。

 

翌日はつなしま整体院の院内で朝を迎え、強烈な二日酔いと共に帰路に就くのでした。

 

 

僕自身、開業してまだ1年ちょっとですが、10周年を迎えるということがどれほどすごいことなのかを改めて実感するとともに、「まつもと整体院」も10周年を迎えられるよう頑張らなければなと思う今回のお祝いでした。

 

 

※ここぞという肝心なショットは酔っぱらっており、ことごとく撮り逃しています。あしからず。

 

PAGE TOP