誉カイロプラクティック まつもと整体院

まつもと整体院の電話番号0263-50-6086

ゆる記事

花、植えてみました。

 

土いじりは割と好き

土とともに生きる、斉藤です。

 

当院の玄関回りは今までなんとも殺風景で、

砂利に雑草がちらほら、、。

 

これじゃダメだろ!!ってことで、まずは草むしりからスタート。

やるときは徹底的にやります。

 

ちなみに

『しばらくしゃがみこんだら、立って腰を反らす』

これをマメにやることで腰の疲れ方がホント変わります。

みなさんも土いじりの時はぜひやってみてください。

 

雑草を徹底的にむしった後の玄関回りのすっきり感はハンパありません。

これはこれで楽しい。

 

綺麗になったところで花を買いに『松本フラワーセンター』へ。

ココ、品数豊富でおすすめです。

 

とりあえずマリーゴールドパンジーを買ってみました。

なぜかって育てやすいらしいから、、。

 

 

とりあえずフェンスに沿って植えてみました。

DSC_0046

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がいい日は花が映えますね。

DSC_0047

 

 

 

 

 

DSC_0045

 

 

 

 

 

 

ホント今さらですが、花ってとても心がなごみますね。

 

今後も少しずつ花を増やしていこうと計画中なので、

どんどん緑化していく『まつもと整体院』をお楽しみに。

 

 

PAGE TOP